スピードワゴン井戸田、佐々木希に「さよなら」され号泣

ツイート
5月27日にリリースする1stフルアルバム『Watercolor』に先駆けて、4月22日にアルバム先行配信シングル「さよならはさよなら」をリリースするオトナモード。同曲のプロモーション・ビデオでは、別れた彼女が忘れられない男のピュアで真っ直ぐな想いを、イケメン20人が泣き顔で表現している。

お笑いコンビ“スピードワゴン”の井戸田潤や、『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役で注目の松坂桃李もイケメンとしてPVに出演し、泣き顔を披露。リアルな(?)号泣っぷりを見せた井戸田は、「とても素敵で、聞いていると自然に涙がこぼれるバラードです! 僕もさよならを経験して人に優しくなれました。とてもやさしい曲です」と、自身の経験を踏まえてコメントしている。

渋谷の街頭ビジョン全15ヶ所では4月22日~5月5日の期間、この映像を使用した15秒スポットが計5000回オンエアされる。PVのフルヴァージョンは、4月24日よりYouTube内のオトナモード公式チャンネルにて公開される。

ちなみに、イケメン20人に“さよなら”を告げる女の子役には、現在人気急上昇中の佐々木希が出演。のぞみんには「さよなら」より「好きです」と言われたい…なんて考えは“甘~い!”か。ワンマンツアー<Watercolor Tour>
7月4日(土)  福岡DRUM SON
7月12日(日) 名古屋ell FITS ALL
7月15日(水) 渋谷クラブクアトロ
7月18日(土) 心斎橋クラブクアトロ

◆オトナモード オフィシャルサイト
◆YouTube内オトナモードch
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス