グリーン・デイ、なんと一夜限りの赤坂BLITZ決定

ツイート

新作『21世紀のブレイクダウン』のリリースも近づき、5月15日が待ち遠しくてたまらないところだが、5月末にキャリア初となるプロモーション来日と<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN>への出演を発表したグリーン・デイが、来日中に一度きりの超プレミアムなライヴを行なうとの発表を行なった。

4月には地元サンフランシスコにて、<バンド・リハーサル>と称し、いきなりのライヴをぶちかまし、世界中のファンを羨ましがらせた彼らだが、遂に日本の我々がその喜びを享受する番が来たってワケだ。

会場はなんと赤坂BLITZ。かのグリーン・デイをこのサイズの会場で見ることができるなんて、いやー考えられない。まさしく奇跡的なイベント、チケットは瞬殺の超プレミアとなってしまうが、神様と仏様に一生のお願いを聞いてもらうしかない。チケット奪取、健闘を祈る。

2009年5月28日(木)
@東京 赤坂ブリッツ
open18:00/start19:00
\7,000-(税込/1F:スタンディング2F:指定/別途1ドリンク)
一般プレイガイド発売:5/23(土)イープラス ※お1人様4枚まで
[問]クリエイティブマン 03-3462-6969
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス