2009年の<VOICES>は、Salyu&畠山美由紀の新機軸

ツイート
2008年、秦 基博を起用して行なわれたプレミアムライブ<VOICES>が大好評に終わったのをうけ、2009年も第2弾<VOICES>の開催が発表となった。“歌声に魅力のあるアーティストにスポットを当てる”というこのイベントは、楽曲に込められたメッセージや、メロディーそのものが持つ魅力を余すところなく伝えようというコンセプトを持っている。

今回登場となるのは、このコンセプトにぴったりといえるふたり。圧倒的な歌声を持つSalyuと、唯一無二の透明感溢れる歌声の畠山美由紀だ。

この日は特別に、日比谷野外音楽堂にグランドピアノを配置し、それぞれが初となるバンド編成で登場するという。また、Salyuは自身初となるジャズのスタンダードナンバーをカバーし披露するとも伝えられている。畠山美由紀とのセッションも実現するようで、このイベントでしか体感できない新機軸がたくさん体験できそうだ。

<SPACE SHOWER TV presents VOICES>
~Salyu×畠山美由紀~
2009年5月31日(日)
開場/16:30 開演/17:30
@日比谷野外音楽堂
Salyu、畠山美由紀
料金:5,250円
主催・企画:SPACE SHOWER TV
協力:OORONG-SHA/TONE
運営:SOGO TOKYO
[問]03-3405-9999(SOGO TOKYO)
◆チケット詳細&購入ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報