クリスタル・ケイ、デビュー10周年プロジェクトはBoAとのコラボ曲からスタート

ツイート
現在23歳という年齢ながら、2009年7月1日にデビュー10周年を迎えるクリスタル・ケイが、10周年記念プロジェクトをスタートした。

その第1弾は、プライベートでも親友であるBoAをフィーチャリングに迎えた楽曲「Girlfriend feat.BoA」の着うた(R)配信&試聴を開始。

◆クリスタルとBoAの大きい写真

クリスタルとBoAのそもそもの出会いは、7年前からダンスの振付師が一緒だったという共通点から次第に友好関係が深まり、本人たち間で「いつか一緒にやれたらいいよね!」という話になったことから今回のコラボレーションが実現。

そんな彼女たちのありのままを、EXILEや倖田來未などの楽曲を手がける、今をときめく音楽プロデューサー/STYが詞曲を書き下ろしたのが「Girlfriend feat.BoA」だ。

同世代の女性を中心に多くの支持と共感を集め、そして憧れの存在でもある彼女たちによる、女の子たちへ向けたサマー・アンセム・ソングとなっている「Girlfriend feat.BoA」。ひと夏の恋もいいけれど、まずは女同士の友情をこの曲で感じてみてほしい。

◆クリスタル・ケイ・オフィシャルサイト
◆クリスタル・ケイ・オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス