RSP、6月挙式のカップルに生歌&PV撮影プレゼント

ツイート
RSPの先行配信中の新曲「アンマー~母唄~」が、レコチョク着うたフル(R)週間ランキング初週7位にランクインしたことを記念して、「結婚式に歌いに来て欲しい」というリクエストにRSPが応えるという。

◆RSPフォトアルバム

この企画、ジューンブライドの季節を目前に、あなたの結婚式にRSPが生歌をプレゼントするというもの。しかも、RSPが誇るPV撮影スタッフがあなたの結婚式をばっちり撮影、プロモーションビデオにしてくれるというおまけ付き。その映像は、「アンマー~母唄~」のプロモーションビデオのアナザーバージョンとして、ダイジェスト版がレコチョクにて公開、フルバージョンはDVDにしてプレゼントしてくれるそうだ。優秀な作品が出来上がってしまった際には、後日発売の可能性もあるとか。

レコチョクRSPサイトから応募された中から抽選&選考により1組を選出。その1組は…あなたかも。ぜひともご応募を。お金では買えない一生の思い出が刻まれますよ。

●応募概要
対象:6月に結婚式を挙げられる方で、その撮影が可能な方
募集期間:5月31日(日)まで
応募方法:「結婚のなれ初め」や「結婚式の日時」等、必要事項を記入のうえ、レコチョク うたサイト、独占企画のコーナー、もしくはRSPアーティストページからご応募ください。
◆RSPオフィシャルサイト

「アンマー~母唄~ 」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス