奥村初音改め“初音”、KEN THE 390との新曲「恋に出逢った夏」

ツイート
2007年9月にデビューした奥村初音が、2009年高校卒業を機に上京。4月より“初音”としてアーティスト名も一新した。

そんな初音のニューシングルは、自身初のラップとのコラボレーションとして、KEN THE 390を迎えた。夏に完全マッチした爽快感溢れる、このサマーデュエットソングのタイトルは「恋に出逢った夏 feat. KEN THE 390」。CDリリースは7月1日を予定している。

◆「恋に出逢った夏」CD情報

また、一部で話題となっているこの曲のミュージックビデオには、フィーチャリングの KEN THE 390に加えて、雑誌『Popteen』のモデル河西美希(<第3回 POPモデルオーディション>グランプリ)と、市川知宏(<第21回ジュノンスーパーボーイ>グランプリ)という、2008年のグランプリ同士の豪華なキャストとなっている。

そして心機一転“初音”の「恋に出逢った夏 feat. KEN THE 390」の着うた(R)が、6月10日よりレコチョクにて独占先行配信中。まずは新しい彼女のキラリと光る夏恋ソングに触れてみてはいかがだろうか。

◆iTunes Store 初音(※iTunesが開きます)
◆初音 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス