BENI、ジムで恋をするも「スッピンが恥ずかしくて逃げた」

ツイート
6月10日にニュー・シングル「恋焦がれて」をリリースしたBENIが13日、リリースを記念して東京湾にてプレミアム・クルーズパーティを行なった。

◆船上で歌うBENI

このスペシャル・イベントを開催するにあたり、着うた(R)先行配信を行なっていた「レコチョク うた」サイトでは、伝えられない切ない想いを歌った片想いソングの「恋焦がれて」にちなんで、片想いエピソードを募集。500通を超える応募の中から抽選で20組40名が招待された。

ステージに登場したBENIに会場から「カワイイ!」という歓声が上がる中、同世代の女の子を中心とした招待客を前に片想いトークを繰り広げたBENIは、「片想いするとなかなか言えないタイプ。小学生の男の子みたいに逆にいじめてしまったりします」と明かし、新曲「恋焦がれて」について、「究極の片想いソング。この曲を聴いて想いを伝える勇気を持ってほしいと思います」とアピールした。

また、招待客の恋愛相談にBENIが答えるスペシャル企画では、「ジムで一緒になった人にちょっと恋をしたんだけど、スッピンだったので恥ずかしくて逃げた」という自身の経験を交えて相談に答え、会場を盛り上げた。

さらに、サプライズでライヴも披露。レインボー・ブリッジや東京湾岸の夜景をバックに、「恋焦がれて」を含む3曲を歌った。歌い終えたBENIは、「これからも女の子の気持ちを代弁して歌っていきたい。いっぱい恋をしてキレイになっていきましょう!」と招待客に応援メッセージを送り、イベントを締めくくった。

「恋焦がれて」
UPCH-80129 ¥1,200(tax in)
2009年6月10日発売

◆「恋焦がれて(ショートVer.)」ミュージックビデオ(YouTube)
◆BENIユニバーサルミュージック公式ページ
◆BENIオフィシャルブログ「THE “B”LOG」
◆iTunes Store BENI(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス