傳田真央、新曲「泣きたくなるけど」がデジ歌詞で1位に

ツイート
携帯歌詞サイト「デジ歌詞」にて6月15日より配信されている傳田真央のニュー・シングル「泣きたくなるけど」の歌詞が、公開されると同時にリアルタイムランキングで1位を獲得した。デイリーチャートでもダントツの1位をキープしている。

◆ 傳田真央、新曲「泣きたくなるけど」がデジ歌詞で1位に ~写真編~

3月にシングル「Bitter Sweet」で音楽シーンへの復活を果たした傳田。7月1日にリリースされるニュー・シングル「泣きたくなるけど」は、結婚前夜の女性のリアルな心境を綴ったラブソングとして、女性を中心に注目を集めている。

前作「Bittre Sweet」では、忘れられない人への切ない想いを綴った“引恋ソング(いんれんソング)”として、多くの女性から共感を呼んだ。「泣きたくなるけど」では、前作以上にリアルな歌詞の世界観が広がっており、チャートの動きからしてもさらに多くの女性の心に響いていることが伺える。

Bメロver.
大サビver.
6月17日にはレコチョクほか主要サイトにて、「泣きたくなるけど」の着うたフル(R)先行配信がスタート。レコチョクでは、同曲の着うたフル(R)をダウンロードした人全員に、傳田真央とファッションデザイナー福王寺彩野が手掛けるジュエリーブランド「tinkpink」(ティンクピンク)がコラボレーションした<傳田真央×tinkpink期間限定待ち受けFLASH>をプレゼントする。
復帰後の活躍が目覚しい傳田真央の新曲を要チェックだ。

「泣きたくなるけど」
UPCH-5598 ¥1,200(tax in)
2009年7月1日発売

◆傳田真央オフィシャルサイト
◆傳田真央レーベルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報