鍵山由佳、アニメになってもやっぱりセクシー&ナイスバディー♥

ツイート
アニメに出てくる女の子というのは、男の理想だったりする。ゆえにこの女の子のようなヴィジュアルとスタイルのよさを現実の女子に求めるのは無粋というもの。アニメはアニメ、2Dの可愛らしさと生身の可愛らしさは全く別モノですから。…でも、実際に存在してしまうこともあるようだ。

実はこのアニメ画、6月24日にシングル「Love Player」でメジャーデビューする新人ロックシンガー、鍵山由佳をモチーフにしたもの。しかもこのイラストは、あのヒットアニメ『機動戦艦ナデシコ』や『爆れつハンター』、『エルフを狩るモノたち』シリーズなどのキャラクターデザインを手がける有名アニメーター、後藤圭二氏の手による書き下ろしだ。確かに言われてみれば、この娘が『ナデシコ』の中でホシノ・ルリ(ルリルリ)から冷静な分析をされていても不思議ではない気がしなくもない。

◆鍵山由佳のリアル&イラスト画像

もちろん後藤氏書き下ろしのイラストに、描かれた鍵山由佳本人も大感激の様子で、“私と名乗ってもイイのでしょうか(*/ω\*)すんごぃ可愛いぃぃぃ(*>ω<*)ありがとうございます(〃▽〃)こちらの鍵山さんと一緒に頑張りますっ(・(ェ)・)”と、自身のブログに綴っている。

さて、そんなイラストが一部ではすでに出回っているという鍵山由佳。デビュー曲「Love Player」のPV映像では、アニメ顔負けの見事なボディーラインを披露しつつ、ゾンビに追いかけられたり、鎖につながれたりと、ハードでタフな姿を披露している。歌や楽曲はもちろん、映像で鍵山由佳のセクシーな姿にも魅了されてほしい。

さらに、PVはすでにチェックして、リアルな鍵山由佳を見たいというファンに朗報だ。鍵山由佳はデビューを記念して、今週末各所でリリースイベントを行なうことが決定している。イベント会場でシングル「Love Player」を購入すると、後藤氏書き下ろしのイラストを使ったスペシャルポスターを購入者特典として手に入れることができる。つまり、イベントに足を運べば、歌声やパフォーマンスはもちろん、リアル“ハルカ・ミナト(ミナトさん)”のような鍵山由佳を、2Dでも3Dでも楽しめるというわけだ。






(c)Keiji Gotoh
◆鍵山由佳「Love Player」オフショット映像
◆鍵山由佳からのコメント映像
◆鍵山由佳 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報