Cocco、愛のメッセージが詰まったエッセイ集『こっこさんの台所』発売

ツイート
雑誌『パピルス』で1年にわたり連載された『こっこさんの台所』に、書き下ろしエッセイ、グラビア、オリジナルレシピなどを加えたCoccoのエッセイ集『こっこさんの台所』が、8月15日に幻冬舎より発売されることが決定した。

生活の輝きを軽やかに謳い上げるようなエッセイ、自由な発想で創作された季節のおいしい料理、“かわいい”に囲まれた日々の暮らしの様子、そしてロンドン、アイルランド、パリ、沖縄への旅の記録など、歌うたいCoccoが台所からお贈りする“愛”のメッセージがぎっしりと詰まった内容となっている。

また、本の発売と同時に、『こっこさんの台所』から生まれた最新楽曲4曲の配信も決定。春夏秋冬それぞれの季節への想いを歌った楽曲で、春「絹ずれ」、夏「the end of Summer」、秋「バイバイパンプキンパイ」、冬「愛について」の4曲が着うたフル(R)とPCにて配信される。

さらに、エッセイ集『こっこさんの台所』発売日には、タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」にて、同日に配信される4曲を披露する<Coccoエッセイ集『こっこさんの台所』発売記念アコースティックミニライブ>が開催される。同ライヴは、タワーレコード渋谷店で『こっこさんの台所』を購入し、入場券を手に入れた人のみ参加することができる。詳細はタワーレコードのホームページへ。

◆Cocco オフィシャルサイト
◆幻冬舎
◆TOWER RECORDS
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス