UVERworld、13thシングル「GO-ON」リリース決定

ツイート
活動5年目に突入したUVERworldの最新シングルが8月5日にリリースとなる。

2009年第1弾となる当作品は「GO-ON」。日本テレビ系で放送されている海外ドラマ「ドクター・ハウス シーズン1」エンディングテーマとして、7月21日放送分から起用されることになっているので、是非チェックしてみてほしい。

UVERworldは現在までに12枚のシングルと4枚のアルバムをリリースしているが、そのうちの10枚のシングル、4枚全アルバムがいずれもオリコンランキングの5位以内に入っている。2008年11月にリリースされた12thシングルの「儚くも永久のカナシ」では、初のオリコン週間ランキング1位を獲得し、ますますの好調ぶりは皆の知るところだ。自身初の日本武道館公演を即日完売で成功させ、2009年春の全国ツアーでは全27公演約10万人を動員。最も脂の乗っている状況下での、「GO-ON」のドロップとなる。これまでの記録をさらに更新するアクションを見せることだろう。

「GO-ON」の着うた(R)は7月22日配信開始、カップリングの「the truth」着うた(R)が7月15日、着うたフル(R)が7月22日に先行配信される。

彼らは、未だ海外での活動は未経験だが、昨今の日本ブームも影響もあり、海外からの注目も非常に高まっており、今後の活動の飛躍も期待したいところだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス