ノエル、観客に手拍子するのを止めたリアムに怒る

ツイート
ノエル・ギャラガーは、オアシスの公演で観客に手拍子を止めるよう指示した弟リアムに怒っているそうだ。

木曜日(7月9日)、ロンドン/ウェンブリー・スタジアムでの3公演をスタートした彼ら。「テイク・ザットのような(エンターテイメント的な)ショウは望めない」「自分たちのやり方でやる」とクールな受け答えをしていたノエルだが、盛り上る会場の雰囲気をトーンダウンするリアムの行為には納得がいかなかったらしい。

BBCラジオ1に出演したノエルはこう話している。「(7月7日)コベントリーのリコー・スタジアムでプレイしたんだ。後で頭にきた。「Shock Of The lightning」の最中、5万人が手を上げたら、あいつ、手拍子はやめろって怒鳴りやがったんだ」「俺は“そりゃ、いいな。シンガーから何すべきか指示されるために、チケットに70ポンドも払うとは”って思ったぜ。“おい、楽しむのは止めろ。この曲の間は手拍子はなしだ”ってな」

オアシスはこの週末(11日/12日)2日間続けてウェンブリー・スタジアムでパフォーマンスする。ジ・エナミー、カサビアンと豪華なサポートを迎えている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス