着うた(R)サイト7社が女性レゲエシンガーleccaを大プッシュ中

ツイート
うたJETS!!フル、オリコンスタイルフル、ゴルゴンゾーラ★Z、新・オンガク生活♪mu-mo、HAPPY!うたフル、ベストヒットJ-POPフル、MySoundフル。着うた(R)および着うたフル(R)サービス競合7サイトが、現在、女性レゲエシンガーのleccaを大プッシュしている。

◆lecca 画像集

これは業界初の試みとなる、7サイト共同大型プロモーション「超イチオシ7!」施策のひとつ。毎月1組、イチオシの新人アーティストをクローズアップし、7サイトのTOPページ上で同時期にバナー展開し、最大限にアーティストをPRするという。

また、サイトの特設ページ内では、この「超イチオシ7!」でしか見られないプレミアムコンテンツの配信や、アーティストのレア情報を贅沢に盛り込み、ユーザーが楽しむことのできるコンテンツをユーザーに提供。新人アーティストをユーザーに訴求していくことで、将来的には着うたフル(R)の定番企画、新人アーティストの登竜門に育てていきたいとのことだ。

北海道のラジオリスナーから火がつき、着うた(R)40万ダウンロードを達成した「For You」をはじめとして、結婚を題材にした曲や、別れた彼の幸せを願いたいような願いたくないような気持ちを歌った曲、仲間について歌った曲などなど、最高にポピュラーな曲ばかりを集めたアルバム『BIG POPPER』をリリースしたlecca。着うた(R)配信7サイトからのプッシュを受け、leccaのグルーヴがシーンを席巻。リリース日のオリコンデイリーチャートは5位と、自身初のTOP5入りをはたしている。

◆lecca コメント映像
◆lecca「For You」楽曲試聴
◆lecca『BIG POPPER』CD情報
◆iTunes Store lecca(※iTunesが開きます)
◆lecca オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報