16歳の小川真奈、実は初セーラー服。写真集『なままな』握手会

ツイート
アニメ『極上!!めちゃモテ委員長』(テレビ東京系)で主人公・北神未海の声を担当するなど、最近では声優としても活躍するキャナァーリ倶楽部の小川真奈が、自身初となるソロ写真集『なままな』を出版する。

◆小川真奈 画像 ~1st写真集『なままな』発売記念イベント~

7月2日で16歳。今年高校に入学したばかりのおがまなの魅力で弾けちゃいそうなほどぴっちぴちなこの写真集の発売を記念して、23日に東京・福家書店にてサイン会を開催。同イベントに先立ち、取材陣を集めて会見が行なわれた。以下、会見の様子を全文掲載する。

   ◆   ◆   ◆

── 今回の写真集はどうでした?
おがまな:「一人での写真集だったのでドキドキでした。」

── ロケ地がセブ島と山梨県ということですが、いつ頃行かれたんですか?
おがまな:「今年の3月に中学校を卒業したのでその春休みに行きました。」

── お気に入りの写真は何処でのシーン?
おがまな:「ホテルの庭です。夕日が暮れる頃にホースで水を巻いたんですが、その時、巻いた水にできた虹と暮れる夕日の光がすごくキレイだったんです。」

── タイトルの『なままな』に関しては?
おがまな:「素の私が見れるんじゃいかと思っているので気に入ってます。」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス