西野カナ、初のワンマンツアー、5分で売り切れ

ツイート
西野カナが9月上旬に行なうワンマンツアー<“LOVE one.”Tour>のチケットが、7月25日(土)より一般発売したところ5分で完売してしまうという、異例の盛り上がりを見せている。

1st Album『LOVE one.』をひっさげてのワンマンツアー<“LOVE one.”Tour>は、東京・名古屋・大阪の3ヵ所で行なわれる。6月24日にリリースとなった『LOVE one.』はオリコンチャート4位、累計20万枚を突破し、発売から1ヵ月経つ今もなお10位前後をキープし続け、10代の女の子を中心に根強いヒットを飛ばしている。

異性はもちろんのこと同性からも厚い支持を集める彼女のキュートなルックスと、一度聞いたら耳から離れない、切ないガーリーヴォイスをぜひ生で体感したいとライヴチケットにファンが殺到するのも、今の状況を考えれば至極当然の反応といえるものだ。

また、チケット発売日の7月25日(土)には、地元東海地区唯一の夏の大型野外フェス<TOKAI SUMMIT09>に出演しており、堂々としたステージングとそのパフォーマンスは、10,000人の観客を魅了。来たる9月のワンマンツアーへ、さらに期待が膨らむライヴとなった。

◆西野カナ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス