Chageの静岡公演が延期へ 11日早朝の静岡地震の影響

ツイート
11日に駿河湾沖を震源とした地震が、Chageのコンサートツアーにも影響を及ぼした。

◆Chageのフォトアルバム

Chageが現在行なっているツアー<Chageの細道2009>の、8月16日に開催が予定されていた静岡公演の延期が発表された。

発表によると、11日に発生した地震の影響で、ライヴ会場として予定していた静岡市民文化会館の空調設備に破損が生じ、現在復旧の目途が立っていないため、会場の使用が困難になったとのこと。

Chageは今回の事態に対して、自身のブログで<陸に上がったヒトデ状態>と、ヒトデの写真とともに気持ちを綴りつつ、<必ず静岡で細道やりますんで・・お互いがんばりましょう!!>とエールを送っている。

公演の振り替え等の日程は現在調整中なので、チケットを購入しているファンは大切に保管しておいてほしい。

<Chageの細道2009>は、デビュー30周年を迎えるChageが、CHAGE and ASKA、ソロとして回ることができなかった都市、地方を中心にChageの歌を届けることをテーマにしたツアー。11月29日の東京・ゆうぽうとでファイナルとなる。

11日早朝に発生した地震では、静岡県伊豆市などで震度6弱を観測。12日までの死傷者数は、1都3県で死者1名、負傷者123名となっている。

◆iTunes Store Chage(※iTunesが開きます)
◆<Chageの細道2009>チケット情報
◆Chage オフィシャルサイト(CHAGE and ASKA)
この記事をツイート

この記事の関連情報