Superfly、MUSIC ON! TVで『Box Emotions』特番

ツイート
9月2日(水)にリリースされるSuperflyの2ndアルバム『Box Emotions』の特集番組が、MUSIC ON! TVで放送される。

◆Superfly、MUSIC ON! TVで『Box Emotions』特番 ~写真編~

Superfly スペシャル ~all about 『Box Emotions』~と名付けられたその番組では、このニューアルバムを大フィーチャーすべく、Superfly本人にアルバム収録曲を1曲ずつ解説してもらっている。収録楽曲全てについて語った本人曰く、『Box Emotions』は今のSuperfly自身を映しこんだ作品という。

番組中でも度々彼女が口にしているのは、個人的なことを思い切って歌にした作品が詰まっているということ。「曲とリスナーが向き合うことで、曲を通して身近な誰かを想像できるようにしたかった」と語る、志帆の想いを知った上でもう一度このアルバムを聴けば、より楽曲の持つメッセージ性を感じられることだろう。

また、番組中ではビデオクリップ制作の裏側もカメラが潜入。「恋する瞳は美しい」の衣装はオノ・ヨーコをイメージしている?など、毎回ビデオクリップでも楽しませてくれるSuperflyの撮影風景が楽しめる。

普段は圧倒的なライヴパフォーマンスと力強いその声で、多くのリスナーを魅了しているSuperflyだが、この番組ではより素に近いSuperflyの一面に触れることができる。1つ1つの楽曲に込められた熱い想いを語る彼女の姿を見れば、今以上にSuperflyの魅力に引き込まれることだろう。

番組はたっぷり60分。お見逃しなく。

「Superfly スペシャル ~all about 『Box Emotions』~」
8月22日(土)19:00~19:53
リピート放送:8月25日(火)19:00~
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス