BENNIE K、衝撃の歌封印、進化形の新プロジェクトとして活動再開

ツイート
約半年間の充電期間に入っていたBENNIE Kが、いよいよ活動を再開する。しかも、いままでのYUKI(Vo) & CICO(Rap)の2人体制ではなく、“BK Project”なる新プロジェクトを始動させ、既に新曲のレコーディングに入っているというのだ。

2008年10月の『THE“BESTEST”BENNIE K SHOW』リリースから半年以上、沈黙を守ってきたBENNIE Kだが、このほどオフィシャル・サイトにて、メンバーのYUKIとCICOが衝撃的なコメントを発表した。

   ◆   ◆   ◆

海の季節と共に、BENNIE Kは新たな船出の時を迎えました。

長い間の沈黙や様々な噂によって、皆さんに不安を抱かせてしまっていた事を、深くお詫び申し上げます。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私YUKIは、この度の新たな船出を機に、私自身が歌を歌う事を封印して、本来私にとって最大の目標であった、才能溢れる素晴らしいアーティストをサポートしていくプロデューサーと言う立場へ徹する思いでいます。

私にとって最も大切な事は、自分を育ててくれた“音楽”に、感謝の気持ちを表す事。それは、これまでたくさんの方々に応援してもらい、支えてもらい、与えてもらった愛情を次へ繋いでいく為に、今度は自分から、プロ・アマを問わずこれから頑張ろうとしているアーティストの方々へ、出来る限りの力で応援し、支えて、チャンスの場をつくっていく事だと考えています。

その第一歩として、私達BENNIE Kは“BK Project”と言う旗を掲げ、新たなスタートを切り、現在、新曲制作に入っております。

ファンの皆様やこれまでお世話になった方々に、どうかご理解頂けますよう心よりお願い申し上げます。そして、これからの活動をどうか見守って頂ければと思います。

それでは、まだまだ暑い日は続きますが、お身体にお気をつけ下さい。

From YUKI

突然の報告にきっと驚いた方々も沢山いると思います。BENNIE Kの新プロジェクトは、チーム一丸となって新たな形で皆さんに音楽の提案ができないのか?というアイデアを基に考え出したものです。

私CICOも、この充電期間に溜めたエネルギーを新プロジェクト『BK Project』で爆発させようと張り切っています(笑)。新しい事へのチャレンジはいつもワクワク、ドキドキするもの。このように活動出来るのも、全てサポートしてくれている皆様のおかげだと、いつも感謝しています。本当にありがとう。

この先BENNIE Kがどのように進化していくか楽しみにまっていてください。

それでは新プロジェクトでお会い出来るのを楽しみにしてます。シ~ユ~ス~ン

From CICO

   ◆   ◆   ◆

現在“BK Project”に関して明かされているのは、BENNIE K史上最速のキラー・チューンを制作中ということと、都内の某レコーディング・スタジオで撮影された2人の写真のみ。

これまでもファンの予想を上回る仕掛けを繰り出してきた彼女たちが、新プロジェクトでどのように進化を遂げたBKサウンドを聴かせるのか? 続報が待ち遠しい。

◆BENNIE Kオフィシャル・サイト
◆BENNIE K Official MySpace
◆FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT
この記事をツイート

この記事の関連情報