Superfly、9月2日フリーライヴをニコニコ動画が生放送

ツイート
9月2日にアルバム『Box Emotions(ボックス・エモーションズ)』をリリースするSuperfly。発売日当日には、六本木ヒルズアリーナにてフリーライヴを開催することが急遽決定したのはBARKSでも先にお伝えしたとおりだが、この模様が「ニコニコ動画(ββ)」の「ニコニコ生放送」にて生中継されることになった。

Superflyにとって、Webでのライヴ生放送は初の試みとのこと。フリーライヴは9月2日19時スタートとはいえども当日は水曜日ということもあり、(特に地方のファンなど)彼女のライヴに駆けつけることは難しいはず。ニコニコ生放送でのスタート(開場)は18時50分からとなっているが、アクセスが殺到した場合には視聴(=入場)できないことも予想できるので、彼女のライヴをPCで観たいという人は、時間が来たら即、ニコニコ生放送の開場にアクセスしてほしい。

もちろん、当日会場に足を運べるというファンは、伝説のライヴイベント<ウッドストック>にもサプライズ出演したSuperfly志帆の生パフォーマンスを六本木ヒルズにて体験してみてはいかがだろうか。

「ニコニコ生放送」
Superfly New Album「Box Emotions」発売記念ライヴ
9月2日(水)19時開演(「ニコニコ生放送」開場:18時50分)
料金:無料

◆Superfly New Album「Box Emotions」発売記念ライヴ(ニコニコ生放送)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス