布袋寅泰が奏でる「ロック部長のテーマ」配信中

ツイート
布袋寅泰がロック部長に扮して出演している明治製菓とポッカコーポレーションによる新商品『ココプレッソ』(9/7発売)のCMソング「ロック部長のテーマ」の着うた(R)、着うたフル(R)配信が、レコチョク、HOTEI MOBILE、その他配信サイトにて9月16日よりスタートした。

CMの内容は、社員が会議で商品のコンセプトを“贅沢”と“芳醇”のどちらにするか決めかねていると、“ロック部長”こと布袋寅泰がギターを弾きながら「まぜれば突き抜けるんじゃない?」と発言し、会議をまとめるというもの。CMで流れている音楽は、今回のために一から制作した楽曲で、ココプレッソサイトでは約3分のフルサイズ・ヴァーションを試聴することができる。

なお、10月14日にリリースされるザ・ビートルズ カヴァー・アルバム『LOVE LOVE LOVE』に、「BACK IN THE U.S.S.R.」のカヴァーで参加している布袋だが、アルバム発売に先駆けて、同曲の着うた(R)、着うたフル(R)も先行配信中。こちらもぜひチェックを。

◆明治×ポッカ『ココプレッソ』サイト
◆布袋寅泰オフィシャルサイト
◆布袋寅泰マイスペース
◆ iTunes Store 布袋寅泰(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス