藤井リナCMで噂のオンナノコたち、SHANADOOのヴィジュアルが解禁

ツイート
世界が認めたパーティー・ガールズ、そして日本でもこれからミュージックシーンを席巻するであろうオンナノコ4人組、SHANADOO(シャナドゥー)。9月30日から配信を開始した「Love Space Ship」が、iTunes Storeやモバイルでのダウンロードが好調だが、そんな中、これまでベールにつつまれていた彼女たちのヴィジュアルが解禁となった。

◆解禁されたSHANADOOの画像一覧

「Love Space Ship」は藤井リナが出演する『L et lena(ザ・ベルクラシック)』のTV-CMソングとして起用され、全国で大量オンエア中。CMについて検索して曲の情報を求める視聴者も多く、曲自体は以前よりWebで話題となっていた。一方で、SHANADOOとしてのヴィジュアルは<ファッション業界の一流スタッフが集結してプロデュースしている>という情報こそ明らかになっていたが、それ以上のことはシークレットとされていたので、SHANADOOというグループの実像は今ひとつ掴めなかった、というのも事実だ。

今回解禁となったヴィジュアルは、アーティスト写真とジャケット写真の2点。スタイリストは国内外の雑誌をはじめ、ファッションショーや広告など多岐に渡る分野で活躍する亘つぐみ、フォトグラファーはこれまで風景、アートマガジン、ファッション写真にとどまらず、『HOUSE NATION』やEXILEなどのCDジャケットも手がけてきた半沢健という業界を代表する一流のクリエイターたちによって手がけられたもので、“ファッション×ダンスミュージック×ラヴ=パーティー!!!”という彼女たちのコンセプトとバッチリとリンクする作品となっている。

ヴィジュアルでも話題になりそうなパーティーガールズ、SHANADOO。11月25日発売の日本再デビューアルバム『Launch Party!!!』に向けて、彼女たちの名前は着々と浸透しつつある。

◆iTunes Store SHANADOO(※iTunesが開きます)
◆SHANADOO MySpace
この記事をツイート

この記事の関連情報