グラストンベリー出演を検討中のロバート・プラント、一体誰と?

ツイート
ロバート・プラントが、グラストンベリー・フェスティヴァル主催者から出演のオファーがきていることを明かした。すでにソールド・アウトしている2010年のグラストンベリー。プラントは、40周年記念に相応しい大物の1人だ。

プラントは、BBC 6ミュージックにこう話した。「マイケル(・イーヴィス/グラストンベリーの主催者)と話してるところだ。俺のスロットがある(と言われてる)。でも、誰とやるかはわからない」

「誰とやるかはわからない」という何とも思わせぶりな発言。「1人でやれるのではないか」と突っ込まれたプラントは、こう答えた。「ああ、そうだな。そう、そう。俺はトランプの手品、得意だからね」

グラストンベリー出演を検討中、というか「出たい」と考えている人がもう1人。ジャーヴィス・コッカーだ。パルプの再結成もありかもしれないという。People.comによると、コッカーはこう話したそうだ。「グラストンベリーは俺にとってものすごく大きな意味を持つ。またプレイしたい。俺たち、話し合ったよ。そう、再結成だ」

2010年のグラストンベリー・フェスティヴァルは、6月23~27日開催。ラインナップは発表されていないものの、チケットはすでに売り切れた。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス