大橋のぞみ、コンソメパンチBANDを結成

ツイート
大橋のぞみがロックバンド:コンソメパンチBANDを結成した。メンバーは、ボーカル:大橋のぞみ、ギター:コン、キーボード:ソメ、ドラム:パン、ベース:チーの5人組だ。

◆大橋のぞみ、コンソメパンチBANDを結成 ~写真編~

カルビーのポテトチップス コンソメパンチが11月9日にリニューアル新発売となるにあたり、11月9日から新CMがスタート、そこで起用されたのが、大橋のぞみというわけだ。

11月9日から全国オンエアーとなる新CMでは、のぞみちゃんと楽器を持ったチップくんたちが奏でるノリの良いアップテンポな曲にあわせて、「コンソメパーンチ」とパンチを効かせて大橋のぞみがロック調に歌い上げるというもの。

「♪元気がない子にコンソメパーンチ!♪」「♪スープが違うよコンソメパーンチ♪」とパフォーマンスするコンソメパンチBANDは、“パンチがきくきく”をテーマに結成した元気なロックを届けるバンドなのだ。この撮影は、神奈川県のスタジオで行なわれたが、さすがののぞみちゃん、歌詞とメロディを完璧にマスターして撮影に臨み、実際のライブステージの雰囲気そのままに、明るくノリノリで撮影は進んだという。もちろん制作スタッフは客席側からオーディエンスとして大盛り上がりだ。

30秒篇では、可愛いコック帽姿ののぞみちゃんも登場する。

「今回もチップくんと一緒で、とても楽しい撮影でした。美味しいポテトチップスも食べることができて嬉しかったです!ロックの唄は初めてで難しかったけど、皆さんにはぜひ、元気に「パーンチ!」と唄っているところを見てもらいたいです!コンソメパンチも美味しかったんだけど、新しい味が出るのも楽しみです!」──大橋のぞみ

大橋のぞみちゃん、どうにもかわいすぎ。CMのオンエアーをお楽しみに。

◆カルビーホームページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス