ジェイ・Z、‘ビヨンセのため’にモデルとの撮影を拒否。

ツイート

大御所ラッパーとしての貫禄を増す一方のジェイ・Z(Jay-Z)が、先日参加した下着メーカー、ヴィクトリアズ・シークレット(ビクトリア・シークレット/Victoria's Secret)のイベントでモデルたちとの撮影を拒否していたことが報じられている。

ジェイ・Zは19日に行われた毎年恒例のヴィクトリアズ・シークレットのファッション・ショウに列席。ドクター・ドレー(Dr. Dre)やケリー・ヒルソンも姿を見せたこのイベントでは、ブラック・アイド・ピーズ(Black Eyed Peas)がライブ出演、"Boom Boom Pow"を披露していた。その模様は12月3日に全米放映されるとのことだが、舞台裏ではジェイ・Zがその美貌で名高いモデルたちとの同席を断っていたという。

ヴィクトリアズ・シークレット側はレッド・カーペットなどでのジェイ・Zとモデルたちの撮影を希望していたが、ジェイ・Z側は、当日、ライブ・ツアーでアイルランドに滞在していた妻「ビヨンセ(Beyonce)への敬意のために」これを拒否したとか。

◆ジェイ・Z Artist Info(notrax)
◆ジェイ・Z Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報