謎のガールズグループ東京女子流、ついにベールを脱いだ

ツイート
その存在のみが明らかにされていたエイベックス7年ぶりのガールズグループ東京女子流(とうきょうじょしりゅう)、ついにその全貌が明らかとなった。

◆東京女子流、各メンバーのソロ画像

2010年1月1日より5人のメンバーを発表していくと告知されていた彼女たち。1月6日に全員の写真とともに、オフィシャルサイトも正式オープン、活動を開始した。気になる構成メンバーは、新井ひとみ、小西彩乃、庄司芽生、中江友梨、山邊未夢の5人。エイベックス生え抜きから、エイベックス・アーティスト・アカデミーの受講生などもそろえた選抜メンバーへの注目度はすでに沸点間近で、早くも、アメブロの東京女子流関連記事は100件に迫る勢い(1月6日22時現在)。またWikipediaには彼女たちのページがすでに立ち上がっている。

東京女子流は、CDデビュー等は現時点では発表されてなく、2月7日をスタートとする定期ライヴがファンへのお披露目のスタートとなっている(ちなみに、第一回目のライヴ<LIVE*001『東京女子流の原点』@SHIBUYA O-nest>は、前売りチケット完売!)。グループの目指すところとしては、経験を積んでいき、将来は日本だけでなく、アジア全域でも活躍できるグループになることとしており、まだ若い彼女たちの成長とともに、活躍の場を広げていくのであろう。

正式オープンとなったオフィシャルサイトのTOPページでは、現在、メンバーの日替わり写真を公開中(PCサイトのみ)。彗星の如く登場した彼女たちのフレッシュな姿を目にできるとあって、毎日、目が離せない。同時に、メンバー本人たちのオフィシャルブログもスタート。さらにtwitterや、mixiのコミュニティも立ち上がっていて、2月のライヴまで、Web上でいろいろな彼女たちを見ることができそうだ。

◆東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルサイト
◆東京女子流メンバーオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス