ポール・マッカートニー、娘のことを最優先

ツイート
大忙しのポール・マッカートニーはそんなさなかも娘の事を何よりも一番に考えている。ポールは元妻ヘザー・ミルズとの間にも受けた6歳になる娘のベアトリスに多くの時間を費やしたいと考えており、娘の近くで仕事をすることは彼にとっても都合がいいそう。

「本当は計画もなしに好きな事をするタイプだけど、今の僕は見かけ以上に忙しいんだよ。しばらく休養するなんていうより何回かコンサートをするだろうし。僕って結構父親としてはきっちりしているんだよ。いつでもどこでも出来るときは娘の世話をするんだから。」

現在67歳のポールは12月に行なわれるロンドンのO2アリーナでのチケットがわずか4秒以内に完売してしまったにもかかわらず、自身の自発的ではない性格故に、長期のワールドツアーに出かけるつもりは現在無いことを明らかにした。

ライブ誌のインタビューには「このチケットの売れ行き具合だと毎週O2でのショーが一生できるだろうね。でも僕は自分の興味をそそられる事しかしないんだ。正直、今のところ大きな予定は何も無い。僕のいわゆるキャリアっていうのは偶然出来た物さ。僕は他の人が考える事同様に、ただ楽しい事をして何もかもを忘れて幸せでいるだけだよ。」

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス