マイケル・ジャクソンの子供達もグラミー賞授賞式に出席?

ツイート
なんとマイケル・ジャクソンの子供達が、グラミー賞授賞式でパフォーマンスを行なうかもしれない。現在マイケルの子供プリンス・マイケル(12歳)、パリス(11歳)、プリンス・マイケルII(7歳)の法的後見人となっているキャサリン・ジャクソンが、31日にロサンゼルスのステイプス・センターで行なわれる授賞式で子供達の父マイケルの曲を歌う事が出来ないかどうか協会と相談していると報じられた。

関係者によると「マイケルが最初にムーンウォークを披露したのはグラミーでの事。だからマイケルの追悼を行なうのにはぴったりの場所だ」と理由を語った。授賞式では『アース・ソング』の短編映画とともにアッシャー、ジェニファー・ハドソン、セリーヌ・ディオン、スモーキー・ロビンソンが追悼パフォーマンスが行なわれる予定だ。

最優秀新人賞と最優秀ラップソングの候補となっている歌手のケリ・ヒルソンは、マイケルのトリビュートが待ちきれないものの、授賞式に着ていく衣装が未だに決められないという。「目立つ事を考えているの。初めてのアルバムで、授賞式に初めて出席するためのささやかなアプローチよ。だからどうしても最高の衣装を着たいんだけど、あからさまに“私はここよ、見て”っていう風にはなりたくないの」。

BANG Media International
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス