木村カエラ、グンゼ新CMキャラクターに。“パンパカパーンツ”流行らせたい
◆グンゼ「ボディワイルド」新商品・新CM発表会~画像~
発売から13年目となる「ボディワイルド」の新テーマは「明るく楽しいパンツの提案を通して、みんなを元気に!ポジティブに!」ということで、全100色の豊富なカラー・バリエーションに加え、腰ゴムやポケットも選んで100万通りのカスタマイズ・パンツを作ることができる。さらに、リリー・フランキーやみうらじゅんなど、アーティストとのコラボ・デザインも展開され、これまでにないポップなアンダーウェアの楽しみ方を提案するという。
同社の平田弘社長から「「Butterfly」は赤い糸でしたが、ボディワイルドは100色の糸で結ばれています」という言葉とともに、新CMの舞台となる“「Enjoy Under研究所」所長”の特大名刺を手渡されたカエラは、「アンダーウェアは服の下に着けるものだけど、カラフルなものを身に着けることで、普段の生活もポップになればいいなと思います」と所長としての所信表明の言葉を述べた。
また、質疑応答ではCM撮影時のエピソードも披露。
この記事の関連情報
木村カエラ、デビュー20周年記念の日本武道館ワンマンライブ開催決定&新曲「DAHLIA」4/10配信リリース
木村カエラ、酒井いぶきとコラボした「ケセラセラ」のリリックビデオを公開
木村カエラ、『王様のブランチ』テーマソング「ケセラセラ」を12/13に配信
木村カエラ、最新曲「ケセラセラ」が「王様のブランチ」テーマソングに決定
【速レポ】<中津川ソーラー>木村カエラ、「最高の歌声をありがとう。ずっとここにいたくなるね」
Ken Yokoyama、ニューシングルのゲストに木村カエラ+自身初の東名阪ホールツアー決定
<中津川ソーラー>、最終発表にOAU、木村カエラ、LOW IQ 01、豪華共演が話題のROCKIN' QUARTETなど13組
木村カエラ、<“WE ARE MAGNETIC”TOUR>デビュー19周年記念日に完走
桜井和寿、石川さゆり、B'z、木村カエラら集結、日比谷野音100周年を祝う<日比谷音楽祭>閉幕