倖田來未のベスト&オリジナルアルバムに追加のサプライズ

ツイート
2月4日にはシークレットのファン感謝ライヴイベントをビルボードライブ東京で開催し、ファンの温かさに思わず涙で頬を濡らした倖田來未。彼女が2月3日に発売した、3枚目のベストと8枚目のオリジナルアルバムが合体したスペシャルアルバム『BEST~third universe&8th AL“UNIVERSE”』には、2CD+DVD盤、2CD盤に加えて、“CD+着うた(R)”という、ベストアルバム(CD)に、オリジナルアルバム全曲分の着うた(R)が付くという史上初の商品形態も用意された。そしてこれに、実は新たなサプライズが存在していたことが明らかになった。

◆倖田來未 画像@2010.02.04 ビルボードライブ東京<アルバムリリース記念シークレットファン感謝イベント>

そのサプライズとは、オリジナルアルバム全曲分の着うた(R)に加えて、ビルボードライブ東京のイベントで、倖田來未本人が私のルーツと語り、「特別な日に特別な場所で歌いたかった」という気持ちが込めて初披露した、欧陽菲菲の「ラブ・イズ・オーヴァー」カヴァーの着うた(R)が追加で配信されるというもの。

この「ラブ・イズ・オーヴァー」の着うた(R)は、ベストCD+着うた(R)の商品に同梱されているカードより特設サイトへアクセスして、今後入手できるもの。すでに着うた(R)を購入したユーザーも追加でダウンロードできる。

「ラブ・イズ・オーヴァー」の着うた(R)の配信は近日予定とされており、詳しい情報は倖田來未モバイルファンクラブ「playroom」、オフィシャルサイトにて告知される見通しとなっている。

さらにもうひとつ。オリコンデイリーチャート初登場1位(2月2日付け)となった今回のスペシャルアルバムだが、この記録を記念して、倖田來未の歴代ポスターがついた『BEST~third universe&8th AL“UNIVERSE”』の緊急発売が決定した。このスペシャル企画盤には、デビューシングル「TAKE BACK」から「LAST ANGEL feat.東方神起」のコラボレアショットなど計10種類の特大B全サイズポスターが「BEST~third universe&8th AL“UNIVERSE”」各形態に付属する。

この特大ポスター付『BEST~third universe&8th AL“UNIVERSE”』は、mu-moショップで購入可能。しかも受付は2月7日のAM 2:00まで。倖田來未ファンにはもちろんのこと、「東方神起とのレアショットが特大ポスターに」ということで、東方神起ファンにとっても垂涎のアルバムであることは言うまでもない。

◆倖田來未 オフィシャルサイト
◆mu-moショップ
◆iTunes Store 倖田來未(※iTunesが開きます)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス