野中 藍が2年ぶりに開催しているライヴツアー<AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!!天をも焦がす野中 藍の歌魂~>のファイナル、2月28日の横浜BLITZ公演で、スペシャルゲストとしてangelaが出演することが決定。野中 藍×angelaの“のなぢぇら”が結成されることになった。

◆野中 藍 画像@<AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!!天をも焦がす野中 藍の歌魂~>

ユニット結成にあたって、“のなぢぇら”メンバーからのコメントが届いたので紹介しよう。

「すごくうれしいです!! ずっとやってみたかったことなので、angelaさんが受けて下さったコト、やっていいよと許可をだして下さった大人の皆様、そして応援して下さってる皆様の気持ちに、ただただ感謝しています!! そして、あいぽんファンの方とぢぇらっこの方が友達になってくれたらうれしいなあ♥♥♥ 精一杯、頑張ります!!」── 野中 藍

「『宇宙のステルヴィア』以来、勝手に“同期”だと言い続けてきたあいぽんと、ついにユニット結成です!!(編集部 注:アニメ『宇宙のステルヴィア』において、angelaは主題歌を、野中はメインキャラクターの声をそれぞれ初めて担当した)「必殺のなぢぇらビーム♥ビーム♥」を合言葉に、どんなボスキャラが出てきても、絶対に負けません。ちなみにリーダーはあいぽんDEATH。いつかオリジナル楽曲で大舞台でワンマンするのが夢です。」── atsuko(angela vo.)

野中 藍とangelaのスーパーユニット。angelaはどんな形で野中のステージに登場するのか。ファンは期待に胸を膨らませてその瞬間を待とう。

◆野中 藍、初にして“最強”ベスト盤『アイレンジャー』収録曲一覧
◆野中 藍 オフィシャルサイト