3月3日(水)雛祭りの日に、渋谷TOWER RECORDS B1F「STAGE ONE」にて、美のカリスマ・美容家IKKOが「TOWER GIRLS CAMPAIN」お披露目イベントを行ない、さらに4月28日に約1年ぶりとなるニュー・シングル「ゴージャスゥ~!」をリリースすることを発表した。

いまやテレビで見ない日はないくらいの活躍ぶりのIKKO。メイクだけでなく、ドキュメンタリー番組や著書で語られる、彼女のコンプレックスをも乗り越えて輝くそのスタイルには、女性たちから絶大な共感を得ているのはご存知の通り。

そんな一流のクリエイターでもある美のメッセンジャーIKKOが、世の女性たちに贈るこの春の一大プロジェクトがスタートする。「いつまでもキラキラしていたい!」という、人生にも美にもアグレッシヴに前向きに生きる女性の願いを叶えるべく、スペシャル・パッケージ(シングル+DVD+ブックレット)をリリースする。

TOWER RECORDSが女性をメイン・ターゲットとして展開する「TOWER GIRLS CAMPAIN」のメイン・キャラクターとして、タレントとして歌手として活躍しているベッキー♪♯、ミス・ユニバース・ジャパンの宮坂絵美里にならんで抜擢されたIKKO。イベントでは、約1年ぶりとなる新曲「ゴージャスゥ~!」を4月28日にリリースし、IKKOがプロデュースする初のオリジナル・パフューム「GORGEOUS」も発売することを発表した。

「大切な人にいつまでも忘れられない存在でいたい、一度触ってしまったら虜になってしまう魅惑の香り。離れられない、忘れられない」という、まさに、IKKOの想いが詰まったパフュームが完成する予定だという。

また、新曲「ゴージャスゥ~!」は、IKKOが「思い通りにならない恋愛観を描いて欲しかった」とテーマの一部を伝え、つんく♂によって見事に磨きあげられたもの。パッケージには、CDのほかに、美容家IKKOならではのモテレシピを惜しみなく収録したDVD&スペシャル・ブックレットが収録される。

「今の時代は色んなことがあってもそれを乗り越えて、アゲアゲでやっていく、それが成功の秘訣だと思います。そういうところに光が集まっていく、私はそう思っているんですね。この歌にすべてを込めます!!」と話したIKKOは、「ノーリノリでいくわよ~~~~~~!!」とニュー・シングル「ゴージャスゥ~!」を踊りながら熱唱。会場に集まった多くのファンや報道陣をゴージャスゥ~に魅了した。

◆IKKOオフィシャル・サイト
◆フォーライフミュージックエンタテイメント