斉藤和義、新曲「ずっと好きだった」リリース決定

ツイート
現在、過去最長最多本数の全国ツアー<ライブツアー 2009≫2010 “月が昇れば”>を続行中の斉藤和義が、3月5日(金)に行なわれた日本武道館公演で、ニューシングル「ずっと好きだった」のリリースを突然発表。ファンは思いもかけないサプライズに驚き、喜びの悲鳴を上げた。

このニューシングルは、あるCMのために書き下ろされたもので、4月21日に発売されるとのこと。同時に、3月31日には着うた(R)の先行配信を開始すること、そして当武道館公演も5月にDVD化することまで発表。盛りだくさんな内容に、ファンは大いに盛り上がった。

このDVDは、初回限定仕様も用意され、さらにシングルCDとDVDの2タイトル・ダブル購入者には素敵な特典がプレゼントされる予定だという。

また、<斉藤“弾き語り”和義ライブツアー2009≫2010 十二月 in 大阪城ホール~月が昇れば弾き語る~>のCD&DVDは3月24日に同時発売。この発売記念として、SPEEDSTAR RECORDSモバイルサイト「スピューモ」にて、斉藤和義の最新携帯きせかえが配信中となっている。これは、2009年末大阪城ホールで行なわれた弾き語りプレミアムライブの写真をふんだんに使用したファン涙モノの逸品。斉藤和義が熱く熱唱する姿を凝縮したレアな「携帯きせかえ」になっている。

◆斉藤和義オフィシャルサイト
◆「スピューモ」特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス