クリス・ブラウン、5月に2年半ぶり来日公演の可能性?

ツイート

人気R&Bシンガーのクリス・ブラウン(Chris Brown)が、新作"Graffiti"をひっさげて5月に2年半ぶりとなる来日公演を行うようだ。

昨年起こした暴力事件で出国を禁止されていたクリスだが、32日間の奉仕活動やドメスティック・バイオレンスについてのセミナーを17回受講したことなどが認められ、5月~6月に予定していた世界各国での公演のための出国を先月認められた。これを受けて、ブラジル、日本、マレーシア、フィリピン、アイルランド、イギリス、フランス、オランダ、ベルギー、スウェーデン、デンマークを回るコンサートツアーを5月から6月にかけて行うという。日本には5月末に来日し、5月31日と6月1日に東京のSHIBUYA-AXにて来日公演が行われる予定のようだ。ただしこれはクリス・ブラウンのツアーマネージャーがTwitter上で漏らした情報で、一部メディアが確認を取ったところによると、まだ未確定のものや間違った日付けが含まれているという。

◆クリス・ブラウン Artist Info(notrax)
◆クリス・ブラウン Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス