「Telephone」ビデオに、17歳のレディー・ガガの妹を発見

ツイート
「Telephone」でコラボしたビヨンセ同様、レディー・ガガの妹もシンガーになるかもしれない。ガガの17歳になる妹ナタリーは姉を崇拝しており、同じ道を歩もうとしているらしい。

【関連動画】「テレフォン feat. ビヨンセ」PV映像&レディー・ガガ画像

両親は学業優先と考えているそうだが、ガガは応援しているようだ。妹にNYのトップ・ヴォーカル・コーチを紹介したり、スタジオに同席させソングライティングやレコーディングの過程を学ばせているという。

『The Sun』紙によると、関係者はこう話している。「ナタリーは姉を崇拝していて、当然のこと、同じ道を歩みたいと思っている。姉と一緒に多くの時間を過ごし、レコーディングにも同席している」


このナタリー、「Telephone」のPVにカメオ出演している。獄中で囚人2人がケンカを始める直前のシーンで、ガガの隣に立っている黒髪のサングラス姿の子がそうだ。サングラスで目が隠れているが、鼻や口は姉にソックリ。見つけるのはそう難しくないだろう。ケンカの真っ最中には彼女のアップも映し出されている。

ナタリーはこの先行なわれるUSAツアーにジョインするかもしれないといわれている。

Ako Suzuki, London

◆レディー・ガガ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス