シェネル、「最高の出来になったよ!」

ツイート
2010年2度目の来日を果たしたシェネルが、3月21日(日)にSHIBUYA O-EASTで行なわれたmusic.jp主催<RINGING JAM 2010>に出演した。

music.jpサイト内抽選で選ばれた約1,000人がつめかけ、すでに会場はテンションだだ上がりの中、シェネルがステージ袖から大ヒットナンバー「ラブ・ウィズ・DJ」のサビをアカペラで歌いだすと、会場からは大きな歓声があがった。シェネルは続いてニュー・アルバムのリード曲「フィール・グッド」と、ヒット曲をたたみかけた。

「かわいい男の子がタイプ♪」と歌う「プリティ・ボーイ」ではステージ上で男性ダンサーとの絡みで会場を沸かす。ちなみに今回出演していた女性ダンサー2人は、シェネルのバックダンサーとしてはおなじみのKanakoとLisaであったが、男性ダンサーは、人気ダンス雑誌movementのダンサーオーディションで選ばれたというIchiとTossy。息のあったダンスを披露した。

「ニホンダイスキ!」「アリガトウゴザイマス」など日本語のMCも多数飛び出し、ファンとのコミュニケーションも絶やさない。そのまま久保田利伸の「Missing」の英語カヴァーを披露し会場をしっとりさせつつも、ラスト3曲はアッパーに会場をひとつに盛り上げた。

ライブ後には、「ファンのみんなありがとうございます。おかげさまで、今までやったライブの中で最高の出来になったよ!2010年の夏もまた来たいのでよろしく!」とメッセージを残した。

<RINGING JAM 2010>
2010年3月21日@SHIBUYA O-EAST
1.ラブ・ウィズ・DJ
2.フィール・グッド
3.プリティ・ボーイ
4.Missing(英語ヴァージョン)
5.レイザー
6.サンシャイン
7.ファースト・ラブ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス