加藤和樹、お台場教会で欲情?

ツイート

3連休を締めくくるイベントとして、3月22日(月・祝)にお台場ヴィーナス・フォート教会広場で加藤和樹の「欲情-libido-」発売記念イベント&握手会が行なわれた。

◆「欲情-libido-」発売記念イベント&握手会画像
◆「欲情-libido-」PV映像

今回のイベントに参加したファンは、3月17日(水)に発売されたシングル「欲情-libido-」を購入した中から抽選で選ばれたラッキーな500人。会場内が女性一色に染まる中「欲情-libido-」のイントロと同時にダンサーを引き連れてPV映像そのままの白いジャンプスーツの加藤和樹が登場。教会広場で新曲「欲情-libido-」を熱唱した。

その後のトークで衣装に関して「今回はエルヴィス・プレスリーや、西城秀樹さんみたいなイメージの衣装にしました。その中で加藤和樹ならではの色を出していけたらと思います」とコメント。7枚目のシングルとなる新曲の「欲情-libido-」は、デビューから4年目を迎え、5年目に突入する第1弾シングルとなり、サウンド面ではブラスやスクラッチを取り込み、パフォーマンス面ではダンサーとの共演で、過去にはなかった新しい魅力の1曲となっているものだ。

ダンサー男女4人との激しくセクシーなダンスを発売記念イベントで披露してくれた加藤和樹は「欲情-libido-」のパフォーマンスが終わってからなにやら腰が気になる様子。なんとベルトが外れてパンツが下がりそうになっているとの赤面ハプニング。加藤和樹はちょっと恥ずかしそうに「欲情というタイトルですからね」とおいしいトークで、さらに会場の女子を卒倒させた。

その後2曲を披露してステージは終了。ステージ後には集まったファン一人一人と握手をして発売記念イベントは幕を閉じた。この日は500人対象のイベントが2回行われ、約1000人のラッキーなファンがお台場ヴィーナス・フォートでイベントを楽しんだ。

◆加藤和樹レーベルサイト
◆加藤和樹オフィシャルサイト
◆加藤和樹オフィシャルブログ

この記事をツイート

この記事の関連情報