GReeeeN、メンバー脱退で号外配布の騒ぎ?

ツイート

「GReeeeNライブ本日開催」「板東英二、GReeeeN脱退。」という衝撃的なニュースが飛び込んできた。

◆GReeeeN脱退画像

今朝の朝日新聞全国朝刊に掲載され、全国各地で号外配布される騒ぎとなっている。というのも、今日はニンテンドーDS用ソフト「HUDSON×GReeeeN ライブ!? DeeeeS!?」の発売日。4月1日エイプリルフールにちなんだ、彼ららしいパフォーマンスということだ。

顔出しを一切しない彼らのライブパフォーマンスが、ニンテンドーDSで体感できるというこのソフトは、発売前からファンの間で話題に。最新のモーションキャプチャー技術を用い、メンバー自身のライブパフォーマンスをシルエットにて完全再現し、目の前でライブが繰り広げられているようなリアリティを体感できる。

ソフトには「愛唄」「キセキ」「遥か」など、30曲が収録され、ライブのセットリストはGReeeeN本人がセレクトしているという。自分がお気に入りの曲が何曲目に収録されているか、探すのも楽しみだ。

3月23日から放送されているCMでは、タレントの板東英二を起用。ニンテンドーDSでのライブ映像と一緒に「キセキ」を口ずさんだり、楽しそうに踊る姿も見ることが出来る。そしてなにより、朝日新聞にも掲載されている、全身緑色の衣装に身を包んだ板東英二の笑顔がなかなかのインパクト。

是非、号外を手にとって詳細をチェックしてほしいところだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス