辻希美が歌う「ナイーブ」CMソング、緊急配信開始

ツイート
辻希美が歌う、クラシエのボディーソープ「ナイーブ」CMソング「『お風呂人間ナイ~ブだぁぁぁ~!』 ~はじめ人間ギャートルズより~」が4月7日よりレコチョクほかで緊急配信されることがわかった。

同曲は、1974年から放映されたアニメ『はじめ人間ギャートルズ』のオープニング曲をカヴァーしたもので、CMでは辻希美がボディーソープの“泡”をイメージしたダンス(ダンスの振り付けはair:man(エアマン)が担当)とともに歌っている。そんなインパクトあるキャッチーな歌とダンスで、TVCM放送開始以降、視聴者から「子供がCMを見て、いつも一緒に踊るので、辻ちゃんと一緒に躍らせたい!」、「どこであの楽曲は売っているのか?」といった問い合わせ・要望・反響があり、急遽、楽曲を配信リリースすることになったという。

着うた(R)は、アップフロント着信。とレコチョクが4月7日より先行配信。そのほかのサイトでは4月14日よりスタートする。また、「ナイーブ」のサイトでは、15秒、30秒バージョンのCM、辻希美へのインタビュー、さらにCM撮影のメイキング映像などが視聴できる。

◆「ナイーブ」 オフィシャルサイト(クラシエ)
◆辻希美 オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス