レディー・ガガ成田到着、「アイラブスモールモンスター東京ラブ」

ツイート
4月13日7:50、成田にレディー・ガガが舞い降りた。なんと手には日本語が手書きされたエルメスのバッグを持って。

◆レディー・ガガ&手書きエルメス画像

無事日本へ到着したレディー・ガガは、「日本に戻ってこれて非常にうれしい。日本のリトル・モンスター達の前でパフォーマンスするのが待ちきれない」とのこと。そう、ガガ様はファンのことを「リトル・モンスター」と呼ぶのだ。

チャコールグレーの2ピース・パンツ・スーツに身を包んだガガは、エルメスの白のバーキンバッグに日本語で「アイラブスモールモンスター東京ラブ」の文字をなんとマジックで手書き。エルメスだぞい、エルメスっ。

さらにガガは「日本でエルメスのかばんを持ち歩いているので、街で見かけたら、是非リトル・モンスターズにメッセージを書き込んで欲しい」と発言。寄せ書きかっ!…でもそういうことだ。スモールなのかリトルなのか、そんなことはもはやどうでもいい。日本滞在中に、はたしてこの純白のエルメス、どんなルックスに変貌を遂げるのか…。

ガガ様のいでたちは、お御足にヒールの高ーいエナメルのロングブーツ、左手のみシャネルの黒革の手袋、ストレートの金髪にサングラスという、カジュアルながらもオーラをぶっ放しながらの到着であった。今回の来日公演ステージセットは、チャーター機2機、大型トラック50台、スタッフ100名、警備員20名体制という本気度マックスで繰り広げられる。

なお、『ザ・フェイム』は今週のUKチャートでは再度1位へと返り咲き、米TIME誌「世界でもっとも影響力のある100人」投票でも、現在ガガがオバマ氏らを抑え1位を独走中。とんでもない状況なのだ。

◆レディー・ガガ・オフィシャルサイト
◆レディー・ガガ公演情報
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス