Michiluca、プラネタリウム・ライブ開催

ツイート

「感動しました」「美しい曲」「いい曲に出会いました」「突然に涙が出てきました」「すごく素敵な歌です」…そんな意見が続々と寄せられているのが、Michilucaの「天の川」だ。2~3月度オンエアのNHKみんなのうたで起用された彼らのファーストシングルである。

ハートウォーミングなアニメーションと心に染みる歌声が反響を呼び、全国のこどもたちから大人までたくさんの感動の声が寄せられたところだが、その「天の川」にちなみ、プラネタリウムでのワンマンライブが決定となった。

Michilucaプラネタリウム・ライブ<“天(てん)の川”星空の旅>と名付けられたこのライブは、5月28日(金)に、なかのZEROプラネタリウムで開催となる。満天の星空に囲まれておおらかで優しい歌声に酔いしれると、至極の心地よさに包まれそうだ。

なお、ファーストシングル「天の川」に収録されている「春」が、4月からの新番組、BS朝日「いつも、ロハス日和~懐かしい未来への旅」(毎週木曜22時~22時54分)のテーマソングにも決定し、オンエアーが始まっている。春らしいこころがほっこりするような楽曲は、またMichilucaの魅力を多くの人に伝えることになるだろう。

Michilucaは、5月22、23日に山梨県道志村で開催される<EARTH DAY CAMP“Natural High!'10”>にも出演が決定している。

<“天(てん)の川”星空の旅>
5月28日(金)
@なかのZEROプラネタリウム
Open 18:30 / Start 19:00
前売 ¥2,000- / 当日¥2,500-
[問]なかのZEROチケットセンター Tel:03-3382-9990
◆チケット詳細&購入ページ
◆Michilucaオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス