オアシス、ファンから逸話を募集

ツイート
オアシスがドキュメンタリー映画を制作するにあたり、ファンからの逸話を募集している。オアシスや彼らの音楽がキーとなるとっておきの話を知りたいそうだ。

バンドのサイト(Oasisinet.com)には、以下のような応募告知が掲載されている。「オアシスと彼らの音楽を称えるため、Big Brother RecordningsはPulse Filmsと一緒に君ら、バンドのファンのドキュメンタリーを作る。彼らのギグで恋人に出会ったとか、<Dig Out Your Soul>ツアーで初めてオアシスを見たとかなんでもいい、君らの話を聞きたいんだ! 人生の重大な瞬間で、どうやってオアシスや彼らの音楽がサウンドトラックになったのか知りたい」

「ビッグでもスモールでも、ハッピーでも悲しいものでも、感情的、インスパイアされた、信じがたい、バカ気たもの…、どんな話でもいい。とにかく君たちにとって個人的でユニークな経験であるならば」

スタッフがそのストーリーにあるロケーションを再訪したり、現在の状況を追いたいそうだ。そして映画に収録されるらしい。興味のある方は、oasis@pulsefilms.co.ukまで。

Pulse Filmsは、ブラーのドキュメンタリー『No Distance Left To Run』を制作した会社でもある。

◆オアシス・オフィシャルサイト(海外)

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス