[クロスビート特選ニュース] ポール・ウェラー、娘ほどの年齢の女性と婚約?

ツイート

新作『ウェイク・アップ・ザ・ネイション』を日本先行で4月14日にリリース(デラックス・エディション。通常版は4月21日発売)したモッドファーザーことポール・ウェラーが、自分の年齢の半分ほどの女性と婚約したと報じられた。

英サン紙によるとお相手はハンナ・アンドリュースという女性で、これまでも交際は報じられていたが、先週末には彼女の左手の薬指に指輪が光っていたという。ハンナ・アンドリュースは現在25歳。ポールが2008年に発表したアルバム『22ドリームス』にバック・コーラス・シンガーとして参加しており、そこから交際がスタートしたと伝えられている。2010年で52歳になるポールとの年の差は実に27歳だ。

ポールには1988年に結婚した女性との間に2人、その後交際した2人の女性との間に1人と2人、計5人の子供がいる。最初の奥さんとの間に生まれた長男でミュージシャン/モデルとして活動するナット・ウェラーは現在22歳で、父親よりも彼の方が断然婚約者とは年齢が近い。音楽にも恋にもまだまだ情熱的なモッドファーザーのようだ。

◆クロスビート最新号(オフィシャルサイト)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス