2010年ブレイク予想アーティスト1位はKE$HA

ツイート
KE$HA(ケシャ)が、2010年N0.1ブレイクアーティストを決定するトーナメントで優勝に輝いた。

これは、レコチョクが2010年ブレイクを予想する洋楽アーティストを選出し、一定の期間中にユーザー投票によって勝敗を競うというもの。このN0.1決定戦で、オリアンティやジャスティン・ビーバー、アダム・ランバートといった強力なアーティストがひしめくなかで、ユーザーからの多数の投票の結果、“今年最もブレイクが予想される洋楽アーティスト”の1位として優勝が決まったということだ。

優勝の報告を受けての、KE$HAからのコメントは以下のとおり。

「みんなワタシを1位にしてくれてありがとう!日本のみんなが「ティック・トック」を気に入ってくれて超ウレシー!ドモ アリガト! デビュー・アルバム『アニマル』も超ヤバイから気に入ってくれると嬉しいな。5月にみんなに会えるのを楽しみにしてるね!」──KE$HA

この優勝を記念し、既に大ヒット中の「ティック・トック」と共に全米シングル・チャートで2曲同時TOP10入りしている新曲「ブラー・ブラー・ブラー」が、アルバム発売に先駆けて4月28日から配信開始となった。KE$HA流「猛烈ラブ・アタック・ソング」というこの新曲、是非チェックを。

ちなみに、全米シングル・チャートに2曲同時チャート・インしたのは、ブラック・アイド・ピーズ、ビヨンセ、マライア・キャリーとKE$HAの4組のみという、何気にすごい記録。さすがブレイク必至のKE$HA嬢なのだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス