ミュータントタートルズのようなゼブラクイーン現る

ツイート

映画「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」の5月1日の公開に先駆けてリリースされた主題歌「NAMIDA~ココロアバイテ~」も絶好調、なにより2025年のゼブラシティで40週連続チャート1位を記録しているというゼブラクイーン(仲里依紗)が熱い。

◆ゼブラクイーン画像

エッジの効いたハードなエレクトロトラックと映画と連動した歌詞世界観、ゼブラクイーンの過激でセクシーなパフォーマンスは、多くのオーディエンスのくすぐったいところをガシッと鷲掴み。ビデオクリップのダウンロードチャートではデイリー1位も記録し、劇中も現実も、ゼブラクイーンが席巻している現実だ。

そんな状況下、謎のビデオクリップがWEBに投下された。「ゼブラクイーンのテーマ」をバックに、オフィスで暴れまくりクラブイベントで観客を煽りまくる謎のゼブラクイーンだ。本物のゼブラクイーン同様のメイクをしているにもかかわらず、どちらかというとミュータントタートルズにしか見えないのは気のせいだろうか。

とはいえダンスのキレは抜群。そう、ビヨンセのときと同様に。

お分かりのように渡辺直美扮するこのゼブラクイーンは、都内イベントでも乱入、大きなどよめきを起こしている。「ダンスとセクシーさは仲さんに負けてないと思います(笑)」とコメントしており、「機会があるなら是非本物のゼブラクイーンと対決してみたいです」との自爆発言も。

結果、ゼブラクイーンの際立つかっこよさをさらに引き立てた渡辺直美。ゼブラクイーンは、これから日本を乗っ取ることになるぞ。

「NAMIDA~ココロアバイテ~」
SRCL-7262~3 ¥1,575(税込)
初回生産限定盤DVD付

◆ゼブラクイーン・オフィシャルサイト
◆映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス