後藤真希、6月3日から活動再開、7月にはミニアルバムも

ツイート
後藤真希の活動再開がオフィシャルサイトで発表された。

トップページには「たくさんの応援をありがとうございます。 / 後藤真希は / 6/3(木)より活動を再開いたします。」の文字。そして後藤真希からのコメントには、6月3日にイベントを開催するということ、そしてその模様はWebを通じて生配信されること、さらに7月にはミニアルバムをリリースする旨が告知されている。

以下、オフィシャルサイトに掲載されている後藤真希本人からのメッセージを転載する。

   ◆   ◆   ◆

皆さん、お久しぶりです。
後藤真希です。

この何ヶ月か、皆さんからの応援をパワーに新しい作品を作ってきました。
そして、ミニアルバムとして7月にリリースすることを決めました。

そこで、新しい作品を発表できる感謝の言葉を皆さんに直接伝えるため
6月3日、バンド編成でのミニライブイベントを開催します!

このイベントの開催において、
この日会場に来られなかった方にも私が歌っている姿を見ていただきたい。
応援してくださった全ての方にお礼の言葉を届けたい。
そんな想いをスタッフとみんなで相談した結果
この日のライブをインターネットで生中継してもらえることになりました。

皆さんとまた過ごせる時間が、嬉しくて仕方ありません。
一人でも多くの方に、この喜びと感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。

温かい応援、本当にありがとうございます。
6月3日、活動を再開します。
皆さん、またお会いしましょう!

2010年5月7日
後藤真希

   ◆   ◆   ◆

後藤真希にとって、歌にするほど(SWEET BLACK feat. MAKI GOTO「with...」)に本当に大きく大切な存在だった母親の突然の死去。その悲しみを乗り越えての活動再開。彼女は、扉を今突き破って、どんな未来を作るのか。その答えは、6月3日のミニライヴ、そして7月リリースのミニアルバムできっと我々に示してくれるはずだ。

◆母のことを歌った「with...」ミュージックビデオ
◆後藤真希オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス