約1年ぶりとなるニューシングル「5-FIVE-」のリリースを控える黒木メイサが、5月28日(金)放送のミュージックステーションに出演する。

◆黒木メイサ画像

今作「5-FIVE-」は一足早い「夏」を意識した、パーティー・チューンだ。ミュージックビデオでは、これまでの「クール&ビューティー」のイメージを大胆に脱ぎ捨て、金のパンツ姿で過激なダンスを繰り広げる姿が注目の的となっている。先日行なわれたイベント<GIRLS AWARD 2010>での圧倒的なダンスとボーカルを見せ付けたのも、大きな話題となったところだ。

美人、かわいい、綺麗をどっぷりと包み込んで、いわゆる“いい女”っぷりを見せ付けたかっこいいメイサだが、実のところ、イベント出演前では緊張のあまり女子トイレと男子トイレを間違えてしまうという、おちゃめさも炸裂だったようだ。

「男性も女性も、そしておじいちゃんもおばあちゃんも、子供も大人も、皆で楽しめる曲にしたかった」とメイサが語る新曲「5-FIVE-」には、その想いをそのままに「東西南北老若男女」という印象的なフレーズが、そして「興奮状態!脳内爽快!」「ブロンドと土壇場PLAY」と刺激的な言葉遊びもたくさん飛び出してくる。

Mステのパフォーマンスでは、どんなセクシーっぷりを見せてくれるか。そしてテレ朝のトイレでも男性用に突撃するのかしないのか、放送をお楽しみに。

「5-FIVE-」
5/19 着うた(R)配信開始!
5/26 着うたフル(R)配信開始!!
6/2 発売 SRCL-7285~6 ¥1,575(税込)
初回生産限定盤DVD(MUSIC VIDEO+振り付けビデオ)付

◆黒木メイサオフィシャルサイト