レディー・ガガ、マドンナやエルトン・ジョンの優しさに触れ、改心

ツイート
レディー・ガガは、子供のときから憧れていたマドンナやエルトン・ジョンに会いその優しさに触れ、かたくなになっていた心が解きほぐされたという。

ガガはShoStudio.comでこう話している。「マドンナは素晴らしい、素晴らしい人よ。最高のスピリットと自由な心を持っている。そして、すごく優しいの。彼女、わたしのコンサートに来てくれて、率直な話ができたわ。質問したらアドバイスしてくれた」。それはエルトンも同じだったという。「彼は素晴らしい人間というだけでなく、ものすごく優しいの」

彼ら…レジェンドと呼ばれる人には共通点があることに気づき、それまでメディアに対し抱いていた警戒心をゆるめ、ありのままの自分でいようと決心したそうだ。「彼ら、レジェンドには1つ共通点がある。最高に親切で素晴らしい人だってこと。それに気づいて自由になれたわ。前はインタヴューでは自分をガードしてたの。サングラスかけながら座ったまま、あんまり喋らなかった。メディアがわたしを破壊するんじゃないかって警戒し緊張してたから」

「(でも)子供のときから尊敬していた人たちに会って、彼らがものすごくいい人たちだってわかって“わたしもありのままでいよう、わたしだってラブリーでスィートなんだから”って思ったの」

レディー・ガガは先週木曜日(5月27日)からUKツアーを再開。またもやUKにてガガ旋風を巻き起こしている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス