Ring a Ding Dong♪な衣装がタワーレコードにやってくる

ツイート
アーティストの急逝、あまりに悲しい訃報、そしてぐだぐだな日本の政治…あぅ、いいことないかな…という中で、キラーンと輝いためでたい報道が、木村カエラのおめでとうだった。

◆木村カエラ画像

そんなハッピーなことは、みんなで一緒に共有して楽しみたいもの。きっとタワーレコードもそういう思いなのでしょう、タワーレコード新宿店にて、木村カエラの結婚を記念して「おめでとう!特設コーナー♪」が展開されることになった。

目玉は衣装の展示。リングァ・ディン・ドン、リングァ・ディン・ディン・ドン♪…というCMでおなじみの6月9日(水)発売「Ring a Ding Dong」用の、アーティスト写真撮影時に着用した衣装が6月8日(火)から生展示されるのだ。衣装というか、むしろかぶりものですが…。

その他、タワーレコードのフリーペーパー「TOWER」誌掲載用に新宿店にて撮影したポスターなども展示される。

この写真は新宿店7Fで撮影されたもので、「TOWER」誌No.252 2008年3月20日号で表紙や目次、ページ内などで使用されたテイクだ。2008年当時のショートカットのカエラちゃんも超キュート。お楽しみに。

◆タワーレコード・木村カエラ「Ring a Ding Dong」
◆TOWER誌バックナンバーNo.252
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス