Kiroro、「未来へ」が12年ぶりにCMソングでよみがえる

ポスト
Kiroroの「未来へ」が、『ベネッセ こどもちゃれんじ』CMソングに決定した。CMソング決定にあたり、リリースから12年経ったこの名曲には、新たなヴォーカルが吹き込まれた。

◆Kiroro 画像

ヴォーカル・玉城千春は地元・沖縄、そしてキーボードの金城綾乃は東京にて、ふたりとも子育て休暇中のKiroro。1998年6月24日に2ndシングルとして発売され、12年経った今もなお結婚式や新たなる門出を祝う場面で歌われ続けている「未来へ」が、子供達の未来を支援するベネッセの「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ小学講座」「進研ゼミ中学講座」のCMソングとして起用されることが決定した。

子どもの新しい門出に期待で胸を膨らます母親とのワンシーン。そんなCMの情景に響く、玉城千春の歌声。CMで使用される「未来へ」は、玉城千春が新たにヴォーカルレコーディングを実施。このCMでしか聴くことのできないオリジナルバージョンの「未来へ」となっている。CMの放送期間は、2010年6月14日から7月18日まで。

◆Kiroro究極のリクエストベストアルバム『キロロのいちばんイイ歌あつめました』CD情報、ユーザーからの反応
◆Kiroroオフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報