佐々木希、ジャケットでサボテン・コスプレ

ツイート

6月16日(水)からの着うた(R)配信に先駆け、11日(金)からスタートした歌詞の先行配信では、デイリーランキング3日連続で1位を獲得している、佐々木希の「噛むとフニャンfeat.Astro」。期待値MAX状態で、ついに配信がスタートとなった。

◆佐々木希・画像

同時に、公開されたのが、かわいいセクシーなジャケット写真だ。ごらんのようにテーマは人間サボテンだ。

ロッテ「Fit's」の新CMソングにもなっているこの曲だが、デビュー作なので、思い出のひとつに遊び要素をひとつトライしてみようと、CMのキーアイテムにもなっている「サボテン」への変身を敢行。CM中では、渡辺直美がサボテン姿に変身しているが、佐々木希自ら「CM撮影中では、渡辺さんがサボテンの格好されて踊っていらっしゃって楽しそうだったので、今度は私も!ということで自分のCMジャケットでトライしてみました」とのこと。これはもしかして、なかなかのお調子者さんなのではないか?

今回のビジュアルコーディネーターには、写真集「PRISM」(2010年3月幻冬舎より発売)で、初コラボレーションした新進気鋭のアートディレクター清川あさみ。妖艶さ、セクシーさ、ロックっぽさ、そしてかわいらしさ…いろんな要素が濃密に絡み合った1ショットとなっている。

◆佐々木希オフィシャルサイト
◆レコチョク「噛むとフニャンfeat.Astro」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス